story of my life

日々の気ままな記録です。

⑩退院後の生活〜術後2週間〜

退院して1週間後から、リハビリ開始!
退院してからはずっとお家にこもりっぱなしだったので、まず近所のスーパーまでお買い物へ行くことに。


ところが、やっぱり歩くとお腹が痛く、
ゆっくりしか歩けないし、歩き方もどことなくぎこちない。






そしてスーパーまでの途中でお腹が痛くなり、
もう引き返そうかと思ったくらい!







でもとりあえず頑張って歩いてスーパーへ!
本屋で立ち読みして。
立っているだけだとお腹はそこまで痛くない。
やっぱり歩くと刺激があって痛いみたい。








それから毎日近所のスーパーをぐるぐると、
お散歩しました!
週末にはだいぶ距離も歩けるようになり、
姉がすこし早い快気祝いでランチをご馳走してくれました(^^)
f:id:kanacommune:20190302185418j:plain
f:id:kanacommune:20190302185450j:plain
f:id:kanacommune:20190302185525j:plain

ミシュランのビブルマークをゲットした、
フレンチ。






退院してからも、食欲だけはすごくて、
コースもペロリ!








でもやっぱりたくさん歩いたので、
途中からは疲れちゃって、だめだめだったんだけどね。









とにかく順調に回復してて、
なんならもう来週からは仕事に復帰できるんじゃないかな?て思うくらい(°▽°)





日にち藥てすごいっ!
2週間前のあの地獄がもう遠い昔のように感じるもん。