story of my life

日々の気ままな記録です。

⑫仕事復帰

仕事復帰!
久しぶりの出勤は少しどきどき。
いつもの電車。いつものひとたち。






ただ、満員電車怖いから、少し早めに出発。
大丈夫といえど、まだ傷にぶつかられたり、押されたりしたら痛いしね。










歩くのもゆっくりめ。










久しぶりの職場、職場のみなさん。
課長に挨拶して、同僚や上司に挨拶して。









みんなからの優しい言葉にほろり。














初日はメールチェックとかで終わっちゃった。
3週間ぶりの職場はなんか新鮮!














でも3日もすると、もういつもどおりの
日常にもどっちゃったんだけどね(°_°)













そして仕事復帰してというか、
術後初めて来た生理。に驚き。













予定より少し早く来て。
生理前はお腹痛いのとかで結構不調だった、、










初日はよかったけど、
2日目( ;´Д`)










なになに??!
びっくりするくらいの出血、、










いつもこんなに出血ないし、
ナプキンからもれることなんてなかった。
さらにはスカートまでもれてしまって、
大パニックΣ(・□・;)















トイレで必死に拭いたけど。












とにかく出血がひどくって、
ナプキン交換してから2時間もたない。







こんなこと生理はじまっていらい、
はじめてだから、恐怖でしかない!















これも手術の影響なのかな、、













3日目の夜には流石に落ちた着いたけど、
これから出血増えるのかな?と思うと憂鬱。















仕事復帰も2週間経過すると、
もう本当絶好調!と言いたくなるくらいに、
普通にもどった感じ。








傷も小さいのはもうかなり良くて、
大きいのとおへそがときどき痛むくらい。








わたしの子宮筋腫と内膜症の手術のお話は
一旦ここで終了です(○´U`○)





そしてやっと記録から現実に追いついた 笑







退院から1カ月が経とうとしています。








今後も経過を記録していく予定!







わたし、おつかれさま☆