story of my life

日々の気ままな記録です。

⑨退院後の生活〜術後1週間〜

術後1週間はおうちにおこもり。
歩くとお腹は痛むし、やっぱり体力も落ちていたので、
基本的にはベッドで過ごすことが多かったかな。

時間だけはたっぷりあったので、姉からマンガを貸してもらいここぞとばかりに一気読み!
と思ったけれど、体力的なこと、内容的なことから
スラスラ読めず、、

源氏物語
でもはじめてちゃんと最後まで読めた!
古典の授業、苦手だったからなー(*_*)



週末は劇団四季の「リトルマーメード」を鑑賞する予定だったけど、
術後1週間で遠出、人混み等々は不安なので、断念。。



まだ寝返りをうつのも痛くて、
微熱が続いている状態。


キズに貼られていたテープが何枚か取れて、
痛々しいきずが!!!


とにかく、キズにふれたり、すれたりしないように
用心して行動。