story of my life

日々の気ままな記録です。

⑦入院5日目〜術後3日目〜

結局昨日眠りについたのは、
午前4時をまわってた。
痛みがあったのですごく浅い眠り。。


朝から採血、
体温、血圧を測ってもらい、
退院前の診察へ。

キズの状態と内診をしてもらい、
順調に回復していて、予定どおり明日退院で
問題ないですよ。
と言ってもらえました。


昨日から急に元気になったからなのか、
時間を持て余すようになり、
今日にでも退院したいくらいだったんだけどな。


本を2冊、雑誌を2冊持ってきていたので、
そんなにヒマを持て余すことはなかったけれど。

東方神起の記事を見て癒される。
美しい星 (新潮文庫)

美しい星 (新潮文庫)

難解だけど、三島先生の美しい表現はさすがです。


今日は誰かにお見合いきてほしかったんだけど、
なんと、
お昼頃からiPhoneの調子が悪くなり、
圏外に、、、、、、


なので外部とまったく連絡がとれず。
インターネットも使えないし、すっごく不便。
なんでなのかなー。
(※後々わかったことだけど、iPhone7あるある不具合だったみたい)



母が午後から来てくれたので、
お喋りして気晴らしはできたけど、
元気になるとなんか余計なこと考えちゃうしだめね。




早めのシャワーと夕食のあと、
明日の退院にむけて、
荷物をつめつめしました。



ほんとあっという間の5日間だったな。
としみじみしながら、就寝。
もう元気だから、看護師さんもほとんど来なくなったしね。


明日は退院だ‼︎